【原神 × Razer】Razerから原神コラボのゲーミングデバイスが販売されているらしいのでご紹介します!

Razer
この記事は約6分で読めます。
スポンサードリンク

こんにちは、みずまるです。

ゲーミングデバイスを販売する超大手ブランドのRazer(レイザー)

パソコンなどの機械好きの方なら知らない方はまずいないと思います。

そんなRazerから今流行りの原神とコラボしている製品が発売されているのは知っていますか?

今回はRazerと原神がコラボしている製品についてご紹介していこうと思います。

世界で1番売れているマウスとのコラボ製品

f:id:mizumarublog:20220212070330p:plain

RazerにはDeathadder(デスアダー)というゲーミングマウスがあり、ゲーミングデバイスの知識がある程度ある方であれば「Razerといえばこれ!」という方も多いはず。

そんな超定番のDeathadderに原神のデザインが施された製品が発売されています。

実はDeathadderにもいくつか種類があり今回コラボしている製品はRazer DeathAdder V2 Proという製品。

基本的にDeathadderといえば有線マウスのイメージですが、V2 Proは無線バージョンなので有線特有の煩わしさがありません。もちろん通常盤のDeathAdder V2 Proとスペックの差はなくデザインが違うだけなので機能の制限などはありません。

お値段はRazer公式価格で17,880円程。

実はDeathAdderという製品は過去にいろんなゲームタイトルとコラボしており、COD,オーバーウォッチ,DESTINYなどとの製品があったりします。

現在は販売されておらず、ヤフオクで高額販売されています。

詳しくは父の背中というプロゲーマーチームのてるしゃんのチャンネルで紹介されているので気になった方はみてみると面白いですよ!↓

www.youtube.com

www.youtube.com

より詳しい情報はRazer公式ページをご覧ください!↓

Razer DeathAdder V2 Pro Genshin Impact Edition

原神のデザインが全面に押し出されたマウスパッド

f:id:mizumarublog:20220212073001j:plain

こちらはRazerのGoliathus(ゴライサス)というマウスパッドと原神がコラボした製品。

Razerにはさまざまな種類のマウスパッドがありますが、Goliathusはその中でも定番商品で使用しているユーザーが多い製品です。

同じくRazerから出ているGigantus(ジャイガンタス)という製品はmediumから3XLまでサイズ展開がありますが、今回原神とコラボしているGoliathusはmediumのみなのでRPGなどのゲームには向いていますが、FPS等のマウスをぶん回すゲームには人によって向き不向きがあるかもしれません。

お値段はRazer公式価格2580円で比較的安価なので手は出しやすいかもしれませんね!

それでもマウスパッドに2600円か。。。と思う方もいるかもしれません。

普通のマウスパッドとゲーミングマウスパッドの違いは、マウスの繊細な動きをしっかり読み取れるように特殊な加工が施されておりFPSの視点を定めるときなどに不利になりにくいように作られています。また安物のマウスパッドはペラペラなものが多く長く使っていると端がヨレヨレになってきてしまいますが、Goliathusは端がダメにならないように加工されているのでより長く使うことができます。

こちらのコラボ製品も通常ばんと作りは同じで表面のデザインが違うだけになっています。

より詳しい情報はRazer公式ページをご覧ください!↓

Razer Gliathus Midium Genshin Impact Edition

いつでもパイモンと一緒に過ごせるゲーミングチェア

f:id:mizumarublog:20220212075222p:plain

こちらは非常食のパイモン氏といつでも一緒にいれるゲーミングチェアです。

というのは冗談で、Razerから販売されているIskur X(イスクル)という製品と原神がコラボしたものです。

背面にはパイモンというキャラクターのデザインが施されており、いつでもパイモンと一緒にいれる気持ちになります。

RazerのIskur自体非常に作りが良く、座面のクッションの作りやランバーサポート(腰の部分)のフィット感がよく国内外問わず評判がいい製品になっています。

Iskurはこれ以外にもENKI(エンキ),ENKI X,Iskur,Iskur Fabric,Iskur XLがあり好みにあった椅子をたくさんのバリーションから選ぶことができます。

また、Razerは海外のブランドなのでサイズが多少大きく対象が身長170cm~190cm 最大136Kgとなっていますが、意外と低身長の方でも座り心地がいいと言っている方が多く幅広い方にあう作りになっているそうです。

お値段は64,000円程でゲーミングチェアの中では少し高額なので購入される際は秋葉原のRazer Zoneなどで試用してから購入されるのをお勧めします。

今回は以上です!

原神コラボのRazer製品を購入すると限定コードがもらえるもたいなので気になった方は是非一度公式ページを覗いてみてください!↓

Razer × 原神コラボページ

参考になった方はぜひシェアの方をよろしくお願いします!

ではまた!

f:id:mizumarublog:20220121111709p:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました