【2022 最新】お風呂でも音楽を聴きたい!おすすめの防水Bluetoothスピーカー4選

Bluetoothスピーカー
この記事は約4分で読めます。
スポンサードリンク

こんにちは、音楽大好き芸人みずまるです。

普段から音楽を頻繁に聞かれる方だとお風呂や外出先(BBQなど)でも音楽を流したいと思ったことありますよね!

ですが水や土埃などがあるところだとスマホからそのまま流すのはちょっと抵抗ありますよね!

そんな時に使えるのが防水のBluetoothスピーカー。

この記事ではどこでも使えて耐久性抜群の防水Bluetoothスピーカーを4つほどご紹介します!

スポンサードリンク

JBL Go 3

こちらはJBLから販売されているGo 3という機種で、名前の通り3代目の機種になります。

サイズ感としては手のひらに乗るぐらいの大きさなのに音量も音質もかなりパワフルで、小さいスピーカー特有のシャカシャカした感じがほとんどありません。

本体横に紐がついているのでカラビナなどでリュックにつけて持ち運ぶこともできます!

筆者は旧機種のGo 2を使っていますがかなり頑丈で一年以上毎日お風呂で使っていますが一行のへたる感じがありません。

Anker Soundcore 3

こちらはモバイルバッテリーやBluetoothイヤホンを手掛けるAnkerから販売されているBluetoothスピーカーです。

先ほどのJBL Go3よりもサイズは大きいですが、その分スピーカーを二機搭載している為ステレオで音楽を楽しむことができます。

また、ボタンが大きく操作性が良いのも利点。

専用アプリで音質をコントロールすることもできます

Soundcore

Soundcore

Power Mobile Life LLCposted withアプリーチ

SONY SRS-XB13

こちらはソニーから販売されているBluetoothスピーカーで、他のポータブルスピーカーには無いふくよかな低音を味わうことができます。

本体上部には46mm口径のスピーカーユニットを搭載しており、底面には低音用のウーファーが搭載されているので非常に広いレンジの音質を得られます。

FunLogy Portable

こちらは他のBluetoothスピーカーと似たような見た目をしていますが、他には無い機能を搭載しています。

その名もTWS機能

TWSというのは二つのBluetoothスピーカーを同時に繋げてステレオスピーカーとして使うことができる機能です。

Funlogyには背面にパッシブラジエーターというウーファーのようなものは搭載されており、一台でも迫力のあるサウンドを得ることができますが、2台使うことによってより音楽に対する没入感を得ることができます。

また、本体側面にAUX端子とmicro SDカードスロットがあるのでBluetoothスピーカー以外にも普通の音楽プレーヤーとしても使用できます。

今回は以上です!


Amazonで買い物するならチャージしたほうがお得!

Amazonにチャージってどういうこと?
みずまる
みずまる
Amazonギフト券を先に買っておいてアカウントに登録しておくような感じかな! そのチャージした残高で買い物をすれば毎回コンビニで払う手間が省けるし 代引きで手数料を払う必要もないんだ! しかもいくらかまとめてチャージするとポイントも加算されてお得だよ!

Amazonで買いもするなら予めチャージしておくことで最大2.5%ものポイントが還元されて非常にお得です! さらにプライム会員だと、通常会員と比べて多くポイントが還元されるのでこの際プライム会員もいかがですか? お急ぎ便無料、Prime Video、Amazon musicも使えて結構便利ですよ〜!

Amazonにチャージする!


コメント

タイトルとURLをコピーしました