【Apple 円安 値上げ】アップル製品が軒並み値上げ?!価格が変更された製品まとめ

AirPods
この記事は約4分で読めます。
スポンサードリンク

こんにちは、Apple大好き芸人みずまるです。

最近は円安の影響で何もかもが値上げ値上げで困っちゃいますよね…..

そんな中Appleも日本国内向けの製品価格を改定し、中には4万円を超えている製品もあります。

ということでこの記事では値上げした製品を種類別にご紹介していきます。

スポンサードリンク

iPhone

iPhoneの値上げは以下の通り

iPhone11,12以外のすべてのモデル、全ての容量が値上げされています。iPhone 13 ProやPro Maxの容量が多いモデルだと本体価格が20万円を超えるものもあり、さすがにこれはもう「携帯電話なのか?」とも言える価格になっていますね。

これに伴ってauやdocomo,softbankなどの携帯キャリアも本体価格を値上げされると思われます。

iPhone13 Pro SIMフリー
Interactive Communications International
iPhone13 Pro Max 本体 SIMフリー【米国版】 5G対応 (128GB, シエラブルー) [並行輸入品]
Interactive Communications International

iPad

iPhoneの値上げは以下の通り

iPad無印は価格改訂前3万円台で購入できたのに対し、現在では五万円弱ほど値段が上がってしまっています。

iPad Proの上位機種に関しても30万円を超えてしまっているモデルもありかなり手を出しづらい金額になってしまっていますね。

みずまる
みずまる

30万のiPadは誰も買わんて

Apple Watch

Apple Watchの値上げは以下の通り

エルメスバンドのモデルは省略していますが、全てのモデルが値上げされています。

Apple Watch 3の38mmに関しては2万3000円程度で購入できるお手頃なモデルだったのに今回のモデルで3万円近くまで値上げしてしまっています。

全体的に4000円〜10000円ほど値段が上がっていますね。

AirPods

AirPodsの値上げは以下の通り

特に注目したいのがAirPods Proですね。今までは3万円程度でこれでも高いなぁという感じでしたが、今回の値上げでさらに4万円近くまで上がってしまったので余計買い難くなってしまいましたね。。。

今年中に新型のAirPods Proが発売されるなんていう噂もありますが、一体いくらになってしまうのかちょっと不安です。。。

その他

Air TagやHomePod mini,Apple TVも値上げされています。

Air Tag一個が5000円近いのはものを失くすショックよりも
Air Tagを無くすショックの方がでかい気がしますね汗

今回は以上です!


Amazonで買い物するならチャージしたほうがお得!

Amazonにチャージってどういうこと?
みずまる
みずまる
Amazonギフト券を先に買っておいてアカウントに登録しておくような感じかな! そのチャージした残高で買い物をすれば毎回コンビニで払う手間が省けるし 代引きで手数料を払う必要もないんだ! しかもいくらかまとめてチャージするとポイントも加算されてお得だよ!

Amazonで買いもするなら予めチャージしておくことで最大2.5%ものポイントが還元されて非常にお得です! さらにプライム会員だと、通常会員と比べて多くポイントが還元されるのでこの際プライム会員もいかがですか? お急ぎ便無料、Prime Video、Amazon musicも使えて結構便利ですよ〜!

Amazonにチャージする!


コメント

タイトルとURLをコピーしました