Amazon 本日のお買い得商品はこちら!

【Apple 円安 値上げ】アップル製品が軒並み値上げ?!価格が変更された製品まとめ

こんにちは、Apple大好き芸人みずまるです。

最近は円安の影響で何もかもが値上げ値上げで困っちゃいますよね…..

そんな中Appleも日本国内向けの製品価格を改定し、中には4万円を超えている製品もあります。

ということでこの記事では値上げした製品を種類別にご紹介していきます。

みずまるブログ
【M2 Mac Book Air】新型M2チップ搭載MacBook Air 絶対に買うべき!その理由を解説します。 | みずまるブロ... こんにちは、みずまる(@mizumarublog)です。 ついに2022年6月7日深夜2時から開催されたWWDCにてM1チップの新型に当たるM2チップが搭載されたMacBook Air とMacBook Proが発...
目次

iPhone

iPhoneの値上げは以下の通り

iPhone11,12以外のすべてのモデル、全ての容量が値上げされています。iPhone 13 ProやPro Maxの容量が多いモデルだと本体価格が20万円を超えるものもあり、さすがにこれはもう「携帯電話なのか?」とも言える価格になっていますね。

これに伴ってauやdocomo,softbankなどの携帯キャリアも本体価格を値上げされると思われます。

iPhone13 Pro SIMフリー
Interactive Communications International
iPhone13 Pro Max 本体 SIMフリー【米国版】 5G対応 (128GB, シエラブルー) [並行輸入品]
Interactive Communications International

iPad

iPhoneの値上げは以下の通り

iPad無印は価格改訂前3万円台で購入できたのに対し、現在では五万円弱ほど値段が上がってしまっています。

iPad Proの上位機種に関しても30万円を超えてしまっているモデルもありかなり手を出しづらい金額になってしまっていますね。

みずまる
みずまる

30万のiPadは誰も買わんて

Apple Watch

Apple Watchの値上げは以下の通り

エルメスバンドのモデルは省略していますが、全てのモデルが値上げされています。

Apple Watch 3の38mmに関しては2万3000円程度で購入できるお手頃なモデルだったのに今回のモデルで3万円近くまで値上げしてしまっています。

全体的に4000円〜10000円ほど値段が上がっていますね。

Apple Watch Series 7 ミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド ケースサイズ:45mm GPS+Cellularモデル 本体のみ (楽天モバイル回線なし) 新品

AirPods

AirPodsの値上げは以下の通り

特に注目したいのがAirPods Proですね。今までは3万円程度でこれでも高いなぁという感じでしたが、今回の値上げでさらに4万円近くまで上がってしまったので余計買い難くなってしまいましたね。。。

今年中に新型のAirPods Proが発売されるなんていう噂もありますが、一体いくらになってしまうのかちょっと不安です。。。

その他

Air TagやHomePod mini,Apple TVも値上げされています。

Air Tag一個が5000円近いのはものを失くすショックよりも
Air Tagを無くすショックの方がでかい気がしますね汗

今回は以上です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みずまるのアバター みずまる 管理人

ガジェットと音楽をこよなく愛する23歳。
2021年からガジェットと音楽機材の二刀流部ブログを始め、本年で3年目に突入。
幼少期からドラムを習っておりバンド活動も約5年ほど経験。
ガジェットのレビュー数はYouTubeの動画を加えて100件超。

コメント

コメントする

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次