Amazon 本日のお買い得商品はこちら!

【MONSTER ENERGY Rehab LEMONADE TEA】モンスターからレモンティーのエナジードリンクが発売!味の感想をまとめてみた

こんにちは、みずまるです。

モンスターエナジーといえばエナジードリンクの代表格とも言えるほど大人気な飲み物ですよね!

最近ではパイプラインパンチやマンゴーロコ、ウルトラパラダイスなど様々なレパートリーを取り揃えているモンスターエナジーですが、2022年10月25日に新たなラインナップが追加されました!

その名もMONSTER Rehab LEMONADE TEA 

そうですレモネードなんです。しかも無炭酸。

これまで無炭酸のモンスターといえばペットボトルタイプのMONSTER SUPERHUELががありましたが、今回は缶タイプの無炭酸エナジードリンクです。

今回はこのモンスターリハブレモネードティーを飲んでみた感想をまとめていこうと思います。

目次

缶のデザイン

缶のデザインがパリッとしすぎていて合成に見えますが合成ではありません。

ウルトラシリーズみたいに表面がザラザラしているという感じではなく普通のモンスターと同じツルツルとした表面になっています。

エナジー全振りではなく健康志向

側面には水分補給に最適です的なことが書かれています。

ちまちま飲んで味を楽しむというよりかは気分転換に水分補給として飲むことをイメージして作られているので、カフェイン自体も他のモンスターより少なめに配合されています。

コップに注いでみた

コップに注いでみるとあらびっくり。

レモネードらしからぬ色をしていました。

なんか泥みzやめておきましょう。

味は…

なんとも表現し難いですが、モンスターエナジーがレモネードを作ったらこんな感じになるだろうなって感じの味がしました。

筆者は勝手に勘違いしてレモンティーみたいな味だと思って飲んでしまったので「濃っ!」って思いましたが、レモネードといえば美味しく飲めるような味ですね。

甘さというよりかは、レモンピールのほろ苦い感じが前面に出ていて後味も口に残る感じもなくすっきりとした感じ。

個人的にはモンスターの味は好きだけど炭酸が苦手という方におすすめできそうな味だと感じました。

みずまる
みずまる

海外の飲み物だなぁっていう感じもします。

金額やどこで買える など

値段は他のモンスターと同じでコンビニでは約206円、安いところでは190円で購入することが出来ます。

みずまる
みずまる

Amazonなどのショッピンサイトで箱買いすれば一本当たり180円で購入できるよ!

販売地域は日本全域なので基本的にどこでも購入できるかと思います!
(一部取り扱いのない店舗もあります。)

今回は以上です!

Twitterで味の感想を呟くと抽選でモンスターが箱で当たるキャンペーンもやっているみたいなので気になった方は下のボタンから飛んでみてください!

https://www.monsterenergy.com/jp/ja/news/monster-rehab-hashtag-promo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みずまるのアバター みずまる 管理人

ガジェットと音楽をこよなく愛する23歳。
2021年からガジェットと音楽機材の二刀流部ブログを始め、本年で3年目に突入。
幼少期からドラムを習っておりバンド活動も約5年ほど経験。
ガジェットのレビュー数はYouTubeの動画を加えて100件超。

コメント

コメントする

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次