Apple Airpods Pro 有線モデルを買ってレビューしてみた。

AirPodsPro
この記事は約5分で読めます。
スポンサードリンク

こんにちは、みずまるです。

突然ですがAirPods Proをお使いの皆さん、

 

「コイツバッテリー持たないなぁ」

 

って思ったことないですか?

AppleのAirPodsシリーズの中でも1番バッテリーが少ないAirPods Proは一回の充電で最大4.5時間しかもちません。

ちなみにその4.5時間はあくまで公式ページに載っている値なので使用環境によって結構左右されるので実際は体感的に3時間ぐらいしか使えないですね。

外出時の移動中だけとかであればそんな何時間も使うことはないと思うのでそこまで気になりませんが、仕事中や勉強中などでは正直3時間では全然足りなんですよね(個人的見解)

 

 

正直有線のAirPods Proでもいいんだよなぁ、、、、、、

 

 

 

 

Amazon漁ってみるかぁ、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ありました。

 

 

 

買いました。

 

 

 

ということでこの記事では自称AirPods Pro有線モデルをレビューしていきます。

この記事あくまでネタ枠です。
Apple公式から販売されている商品ではなく、コピー品ということをご理解いただいた上で
お楽しみください。
購入後のトラブルについて一切の責任を負えませんのでご注意ください!
スポンサードリンク

開封&付属品

外箱はこんな感じ。ロングサイズのタバコと同じぐらいの大きさです。

中身はこんな感じ。THE・中華って感じですね。

付属品
・イヤホン本体
・イヤーチップ(S,M,L)
・サンキューカード

商品を買うだけで会社のVIPになれる

怪しさマシマシのサンキューカードの裏面には

 

星五レビューを書くと2000円の報酬或いはAmazonギフト券をお差し上げします。

 

と書かれていました。

 

この商品異様に評価が多くてほとんど星5だったのはこいつが原因だったんですね。

 

ちなみにレビューがサクラかチェックできる「サクラチェッカー」でこの商品を調べてみると

 

サクラ度30%ということで思ったより危険ではないものの、まあ怪しい空気が漂っていますよね。

 

 

まずこの商品通常価格が1,200円なのに星五レビュー書くと2000円お差し上げしてくるってすでに800円赤字やんけって話ですよ。

こういうのは大体個人情報だけ抜かれて逃げられるのがほとんどなのでやらない方がいいと思います。

 

みずまる
みずまる

@yeah.net ってどんなドメインやねん。

質感

 

左は昔iPhoneに付属していた純正のEarPodsです。

結構使い込んでいたのでケーブルが若干黄ばんでしまっていますが、よく見比べてみると自称AirPods Pro有線モデルの方がプラスチッキーな感じがします。

拡大してみてみるとわかりやすいですね。

 

あと一応3.5mmジャックが3極なので音量ボタンとマイクもちゃんと使えます。

音量と再生停止はしっかり使えましたが、マイクは使ってないので何とも言えませんね。

あんまり期待はしない方がいいかもしれません。

音質

1番気になるのが音質ですよね。

ノイキャンはついてるわけないので期待していませんが、音質さえ良ければ普段使いできるかもしれません。

 

肝心な音質は、、、、、、

 

 

 

 

 

低音激強だしなんかこもってる

 

 

 

し、、、、、

 

 

 

 

 

PANが左に寄ってる。

 

 

 

 

 

 

 

何やこれ。

 

 

とにかく低音が強かったです。

調べてみた感じやすいイヤホンにありがちなEQらしいですね。

あと全体的に音がこもっています。

さらにびっくりしたのがPANが左に寄っています。

PANというのは、左右の音量バランスを指すのですが、なんか右の音量が小さいんですよね。

スマホにPANをコントロールできる機能があるのでいじってみることにしました。

これがデフォルトの状態。体感的に左に寄ってる感じがします。

 

これぐらい右に持っていくとPANがセンターになっている感じがしました。

 

みずまる
みずまる

何やこれ。

当面はAnkerのBluetoothイヤホンを代用しようと思います。

終わり。

こっちは本当におすすめですよ!

 


Amazonで買い物するならチャージしたほうがお得!

Amazonにチャージってどういうこと?
みずまる
みずまる
Amazonギフト券を先に買っておいてアカウントに登録しておくような感じかな! そのチャージした残高で買い物をすれば毎回コンビニで払う手間が省けるし 代引きで手数料を払う必要もないんだ! しかもいくらかまとめてチャージするとポイントも加算されてお得だよ!

Amazonで買いもするなら予めチャージしておくことで最大2.5%ものポイントが還元されて非常にお得です! さらにプライム会員だと、通常会員と比べて多くポイントが還元されるのでこの際プライム会員もいかがですか? お急ぎ便無料、Prime Video、Amazon musicも使えて結構便利ですよ〜!

Amazonにチャージする!


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました