Amazon 本日のお買い得商品はこちら!

【EPOMAKER Space Travel】まるで宇宙旅行をしているような気分になれるマウスパッドとキーキャップをレビュー!

こんにちは、みずまるです。

今回光栄なことにEpomaker様よりキーキャップとマウスパッドをご提供いただいたのでご紹介していきます!

その名も「Epomaker Space Travel Series」

デスクを紫と黒で統一する、まるで宇宙旅行をしているかの様に感じる空間を作ってみようと思います!

-Space Travel Keycaps-

目次

開封

外箱

箱にはEPOMAKER KEYCAPSと書かれているだけで型番等の印字はなく、側面に「EPOMAKER 紫色星空键帽」と書かれたシールが貼られていました。

中身

中には英字配列のテンキー付きフルキーボードのキーキャップとサイズ違いのキーキャップがいくつか同梱されていました。

キーキャップを外すための金具も付属しています。

みずまるブログ
【EPOMAKER TH80 レビュー】ホットスワップ可能な可愛いすぎるワイヤレスキーボードをレビュー! | みずま... こんにちは、みずまるです。 今回ご紹介するのはこちら! その名もEPOMAKER TH80 TH80の特徴をざっくり紹介!↓ ・テンキーレスだけど矢印キーがある嬉しいデザイン! ・音...

実際に取り付けてみた。

キーキャップの質感としては、サラサラとした触り心地で印字もくっきりしており安っぽさもなくいい感じ。

使用しているキーボードはEPOMAKER TH80です。

みずまる

Mac配列用のcommandキーとかもあると嬉しかった

詳しいスペック

-Space Travel Deskmat-

開封

外箱

※EPOMAKER本社から送っていただいたので国際便の輸送中にボコボコになってしまいました。

実際はもっと綺麗に届くのでご安心ください。

中身

中身はシンプルにマウスパッドだけが入っていました。

質感

マウスパッドって質感が結構大事ですよね。

筆者の手元に届いてから約1週間ほど使用してみて感じたことをまとめてみようと思います。

ヨレは全くない

かたいマウスパットや極端に薄いマウスパッドは箱の中で丸めて梱包されていることから、広げた時に端が丸まってヨレてしまうことがあります。

ですが、このマウスパッドは開封時から一切ヨレておらずしっかりと広げることができました。

端はほつれにくい加工がしてある

マウスパッドの縁全体にほつれにくい加工がされており、手触りも良いい感じでした。

裏面は滑り止め加工がされている

裏面にはもちろん全面に滑り止めの加工がされており、滑りにくくなっております。

デザイン

デザインは紫と黒を基調とした、宇宙旅行をテーマにしたデザインが描かれています。

もちろん前半でご紹介したキーキャップと同じ系統のデザインですので、合わせて使用すると統一感も出てよりおしゃれになるかと思います!

詳しいスペック

サイズ感としてはメインモニターが27インチの環境においてピッタリぐらいの感覚なので、フルサイズのキーボードとマウスと左手デバイスを置いてちょうどいいぐらいの感覚です。

今回は以上です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みずまるのアバター みずまる 管理人

ガジェットと音楽をこよなく愛する23歳。
2021年からガジェットと音楽機材の二刀流部ブログを始め、本年で3年目に突入。
幼少期からドラムを習っておりバンド活動も約5年ほど経験。
ガジェットのレビュー数はYouTubeの動画を加えて100件超。

コメント

コメントする

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次