Amazon 本日のお買い得商品はこちら!

【近況報告 Vol.1】月末の報告記事を辞めたり。車を買ったり。

こんにちは、みずまるです。

最近全然記事を投稿できなくなってしまい、月に一本投稿できれば良いレベルまで落ちてしまったんですけど、それには訳があって。。。

投稿する度に「みずまるさん失踪したのかと思いましたw」なんて言われまくってるんですけど、今回はリハビリがてらその記事を全然投稿できなくなってしまった理由と近況報告をしていこうと思います。

みずまる

ブログやめてないし!

目次

就職した

StartupStockPhotosによるPixabayからの画像

別にこれまでニートだったわけではないんですけど、今働いている職場は訳あって休職していたところから復帰したような形で働いていたので雇用形態がアルバイトでした。

働き始めて一年が経過しようとしたあたりに社員として雇用してもらえるようになったので、より今まで以上に日常の割合が仕事に傾くようになりました。

正直以前より圧倒的に時間の余裕がなくなったので、記事を書けなくなってしまったのは圧倒的にこれが原因です。

以前はぜってーブログで食ってやる!って思っていたんですけど、稼ぎがないと生活ができないのでブログもぼちぼちやりつつ仕事がメインの生活になりそうです。

昔バンドをやっていた時は就職なんて絶対しないとかほざいてたんですけど、、、現実を見るようになりました。

車の免許を取得した。車を買った

いつかの報告記事でもちらっと書いていたんですけど、去年の12月から通っていた教習所をやっと卒業して車をゲットしました。

僕が住んでいるところはありえんぐらい田舎なのでチャリ生活でもなかなかしんどいもんがあったんですけど、やっと人権を手にしたのでだいぶ生活が楽になりました。

月末の報告記事をやめた

これまで毎月末にその月の収益やPVなどを公表する「ブログで食べていけるようになるまで」という記事を投稿していたんですけど、そこまで頻繁に記事を投稿できなくなってしまったことやデータ集計の形式が変わって正式な数字を収集できなくなってしまったのでこのコンテンツはもう投稿しないことにしました。

正直コンテンツは誰かに見せびらかしたいというよりかは自分が見返して成長に繋げる目的で執筆していたので、もしかしたらこれから先気分が変わって急にまたやり出す可能性はありますがありますが、その時はたまに覗いてくれると嬉しいです。

今回は以上です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みずまるのアバター みずまる 管理人

ガジェットと音楽をこよなく愛する23歳。
2021年からガジェットと音楽機材の二刀流部ブログを始め、本年で3年目に突入。
幼少期からドラムを習っておりバンド活動も約5年ほど経験。
ガジェットのレビュー数はYouTubeの動画を加えて100件超。

コメント

コメントする

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次